2017年6月7日水曜日

美容・健康にルイボスティー


毎日いつも何を飲まれていますか?

私はずっと紅茶派だったのですが、長男の妊娠をきっかけに、いつもノンカフェインを飲んでいます。

はじめは、ほうじ茶ばかり飲んでいたのですが、緑茶派の旦那に
「ほうじ茶って何かいいことあるの?」
と言われ、いろいろ調べてみたのですが...そんなに特別いいことはないかと...😑

そして代わりに飲むようになったのが ルイボスティー でした。

いろんなお茶がありますが、ルイボスティーはとにかくミネラルが豊富で、
美容・健康に効果があるんです!


それともう一つ好きな理由に、
ルイボスティーは茶葉を入れっぱなしでも渋くなったり苦くなったりしないんです。
むしろ色の濃さに比例して効果もアップするので茶葉は入れっぱなしでOK!
忘れっぽい私にはピッタリでした😅


さいとう薬局では、日本クリニックの
JAS認定 オーガニックルイボスティーをオススメしています!
このルイボスティーは香りもよく全くクセもなく美味しいです!



あちこちで見かけるようになったルイボスティーですが、物によってクセや苦味があります。
「ルイボスティー飲んだ事あるけど美味しくない」という人がいますが、それは残念なルイボスティーだったんだと思います。

さいとう薬局では試飲をご用意しています!
(日によって試飲のお茶が変わる事がございますのでスタッフにお尋ねください)
是非、お試しください!

オマタ