2017年5月16日火曜日

人気のもち麦 あります!


便秘でお悩みの方はいらっしゃいますか?

便秘の原因は運動不足水分不足野菜不足だと分かっているものの、なかなか実践するのは難しいですよね。
さいとう薬局でも色々とお薬をご用意しておりますが、なるべくは自然に解決したいですよね😌

私はご飯にもち麦を入れて食べるようになってから、便秘で悩むことがなくなりました!

もち麦の特徴は何と言っても食物繊維の多さ!
特に腸内環境を整えてくれる水溶性食物繊維「β-グルカン」を多く含んでいます

便秘解消だけではなく、糖の吸収を抑えてくれる効果もあってダイエットにも期待できるとか。(店長、試してみてはどうですか?)

今人気で、あちこちで売り切れておりますが、さいとう薬局でも再入荷しました!


さいとう薬局ではβ-グルカンを比較的多く含むもっちり麦をオススメしています!
小分けに包装されているので使いやすいですよ。

いつものご飯に混ぜて炊くだけ!
多めに茹でておけば冷凍もできますので、サラダやスープに入れるだけでも手軽に食べれます!


早い人は一週間ほどで効果が見られるそうですが、私は一ヶ月ほどで効果が現れました😃

便秘でお悩みの方、是非続けてみてください。

オマタ